そういえば、グラコロが美味かった

タイトルそのままですけど、グラコロ食べたらパンがふわふわ柔らかくて、グラタンコロッケがクリーミーでとても美味しかったです。ホームページ見てみたら「エビ入り」って書いてあったけど、エビ…居たのか?え?お前居たのか?とちょっとびっくりしてます。エビには期待しない方がいいですw

ボロネーゼグラコロも食べたけどこっちは微妙でした。普通のグラコロがめちゃくちゃ美味しかったからハードル上がって期待しちゃったのかもしれない。とりあえず普通のグラコロがオススメです。

一年を締めくくる冬の定番「グラコロ®」が今年もやってきた!新メニュー「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」も登場! | McDonald's Japan

そういえば、今はマックのポテトSサイズしか無いみたいですね。ポテトが手に入らないらしい。

ポテト単体で考えると、私はケンタッキーのポテトや、モスバーガーのポテトが好きです。太めの方が好き。好きなものは、やっぱり食べたい時に食べといた方がいいですね。