意気込んで行った話

先日ワールドトリガー&アベイルコラボのグッズを買いに行ったら開店5分前でも40人くらい並んでいた。今日は、ワールドトリガーしまむらのコラボグッズが売り出される日だから意気込んでしまむらに30分前に来たのに全然人がいない…なぜ!?今回はネットの通販でもゲットできるからかな〜。うぅ寒い。でもさ、現物見ないと分からないよなって思う。アベイルコラボの時、靴下買おうと思っていたけど現物見たらイマイチで買わなかったし。逆に、買うつもりのなかったトレーナー類を買って今は部屋着にしているしな。いやそれにしても寒い。寒いよ。あと、これ書きながら地味に心配なのは、ここのしまむら出入り口が複数あってどこに並べばいいのかよく分からない。とりあえず並んでも良さそうなところに並んでるけど。朝、勤務にきた従業員さんが私に軽く会釈しながら入っていく。うぅ寒い。寒くて暇なのでブログ書いています。