何故か若林さんの番組ばかり見てる

若林さんって、オードリーの若林さんです。

  • NHK100カメ
  • あちこちオードリー
  • 午前0時の森

これらの番組毎週録画できるようにしています。中でも1番好きなのは「あちこちオードリー」。

毎週芸人さんや、タレントさんとかをゲストに招いて本音トークをするという番組。それぞれ悩みとか不満とか愚痴を割と赤裸々に話しているのが面白いです。時々、そこまで業界や相方に対する不満言っちゃって大丈夫なの?とハラハラしつつ、面白くて笑っちゃいます。最近、他のバラエティ番組ではあまりにも「作られた」感じがして面白い感じがしなかったけど、「あちこちオードリー」だとそれぞれの人間味が出てるのが好きだなぁと思います。上に挙げた他の2番組も作られすぎてない感じ、素が出てる感じが好きなのかもしれません。

「あちこちオードリー」は、ちょうど今日の23時6分〜テレビ東京で放送されます。今回はインパルス板倉さんによる働き盛り芸能人 絶望の兆しチェックという企画。板倉さんによる絶望の兆しチェックめちゃくちゃ面白いので今回も楽しみです。皆さんも気が向いたら是非〜。たぶんTverでも見れます。私は録画組です。