マンガ三昧

久し振りにひたすら漫画を読んでました。全部レンタルです。

 

ミステリと言う勿れ 11巻

相変わらず面白いです。整くんとレン君、ライカとの関係がちょっとずつ変わっていってる感じが嬉しい。我路くんは美しくカッコよい。怪しい医者の謎は深まるばかり。

 

推しの子 8巻

アクアカッコいい。表情の見せ方が相変わらず好き。インパクトがある。次から新章…!

 

それでも歩は寄せてくる 1巻

将棋部の先輩後輩。将棋で先輩(女の子)に勝って告白しようと思ってるけど全然勝てない。告白はしないのにすぐ先輩のことを可愛いとストレートに言っちゃう。2人の雰囲気が可愛いらしい。将棋分かるともっと面白いんだろうけど全然分からん。まぁ分からなくても楽しめる。

 

薬屋のひとりごと 14巻

壬氏さま、相変わらず麗しくかっこよく美しい。蛙のことを思い出すと何度でも笑ってしまう。新しい宦官が気になる。次巻も楽しみ。

 

新・信長公記 1巻

ドラマ化すると言うので読んでみた。戦国武将のクローン人間ばかりが集まった不良高校の話というとんでもない設定。まだまだ序盤。あのLIAR GAMEの作者さんなので、今後頭脳戦や心理戦も出てくるのか楽しみ。