本の処分方法に迷ってしまう

最近メルカリを始めました。自分で価格を決めてそれが売れると嬉しい!でも、出品情報を作成するのが面倒くさい…。私自身が少し神経質なので、傷や汚れがないか隅々までチェックして、正確に商品の状態を伝えるよう、なるべく細かく記載してます。せっかく買ってくれたから相手の方には喜んでほしいし、クレームも受けたくないという思いがあるからです。ただ、そういうことをやってるとそこそこ時間がかかる…少し疲れる…かと言って、ブックオフや、駿河屋など、ネットで色々まとめ売り出来るところがあるけれど、何より新たに会員登録するのも面倒くさいし、免許証のコピーを送るのも心理的に抵抗あるし安めに買われるのも嫌だしなぁ…どうしようかなぁ、なんて迷いながら今日もメルカリに出品してます、笑笑