習慣をやめてみて気づくこともある

先日、23時入眠 7時起床、夢の8時間睡眠!というブログを書きました。…が、生理になって「まぁそんなに頑張らなくていっか!」と漫画を読みまくってたら昨日は午前2時の入眠でした笑。でも、やっぱりそれだと午後が眠くなりやすく、疲れやすいですね。なので今日はやっぱり早めに寝ようかなと思います。

実は寝る時間だけでなく、いつもやってた瞑想とか体操とか日記も放棄してたんですけど、メンタル的にイライラしてTwitterをつい見る時間が増えたりしたので、やっぱり私にはやった方が良いみたいです。やったり、やらなかったり色々試して自分にとって良い具合なところを見つけられたらいいなと思います。

ちなみに深夜まで読み耽っていたのはこちら↓

謎の失踪をした先輩捜査官の事件を探りたい公安の刑事と、その捜査官を姉のように慕っていたヤクザ。上司の目を欺くために恋人のフリをして刑事とヤクザの2人が手を組んで事件の謎を追っていく話。段々信頼関係が芽生えてお互いにとってかけがえのない存在になっていく感じが好き。読みながらニヤニヤしてしまう〜(^^)公安の刑事の描写で、「それでいいの?」とちょっと疑問に思ったりもするけど総合的には面白いので好きです。早く2人で甘々になって過ごしてほしい…。

今なら無料で2巻試し読みできるのでよかったら是非。会員登録しなくても読めます。リンク踏むのが抵抗ある人は、コミックシーモア検索してその中で漫画タイトル入れて探してみてくださいね

ケイ×ヤク -あぶない相棒- 1巻(パルシィ) | 薫原好江 | 無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア